こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 似たような事を… | main | 初体験♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
やっとゲットしましたっ!
いままで色々なお店で、欲しいなぁ・・・と見つめていたものがありました。
それは〜 Butcher's War Cleaver
そうです、通称「皮剥ぎナイフ」♪
ベンターで売っているのを見るのですけれども、
かなり高くて手が出しにくかったんです。
自力で作るかー!と鍛治キャラを出してみると、
レシピが必要・・・。(-_-;)
材料はあるのになぁ・・・と思いつつ、そのうち自分で作ろうと決意してそのまま時間が過ぎ去っていました。

最近になってまた、欲しい欲しい病(笑)が出て、なんとかしたいとは思っていたのですが、クエストをやってもまるで出ない。その上、PCベンターでもレシピは売っていない。
取引BBSの相場を見ると、昔は200Kだったのが、最近になって一気に500Kっ!(>_<)
(クエストをする人が、かなり減ったのが原因なんでしょうか・・・。)

でもでも、どうしても欲しいので、ここは清水の舞台から飛び込んだつもりで(関係ないですが、清水の舞台から飛ばされていたのは、実際は死体だったようです。(^^;;;)買ってしまいました〜♪(売ってくださった○○さん、ありがとうございます〜。)
さっそくわくわくしながら作成してみました。

BWC

お〜〜きれいー!(*^^*)
使ってみると、かなりいい感じです。楽なのはいいことですっ♪
とりあえず宝石があるだけ作ってみて、出会ったお友達に配りました。後は少量残ったので、ベンターに設置しておきました。補充ができるかどうかわからないので、値段が高めになっていてすみませーん。(T_T)
これでまたドラ狩りに頑張ります〜♪

次は子日さんです。←真似っ子。
【2005.11.20 Sunday 15:55】 author : sakuyahime
| お店 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 15:55】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/8
トラックバック