こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< お知らせ(やや重要) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ブログ、移転しましたー。m(__)m
前々からちょっと考えていたのですが、ちょうどギルドのページをブログに変えたので、こちらのブログも移転する事にします。

管理の面もありますので、これからはnenohiさんは下記のブログに冒険談♪等を載せます。あの独特のnenohiワールドにも磨きがかかると思いますので(笑)、今まで以上のご愛顧をよろしくお願いいたしますー。m(__)m
(もう書き込まれているので、皆様ご承知と思いますが。(^^))

http://pub.ne.jp/yume_shibai/

そして私Sakuyahimeは、これからはこちらのブログに書き込みをさせて頂きます。

http://yumeshiba.blog51.fc2.com/

そして〜・・・現在誠意作成中(涙)なのですが、ずーっと放置状態だったお店のサイトも作っています。

nenohiさんも現在SAIZANSU STOREと言うお店を経営されています。こちらのサイトもまったり作成をすると思いますので、その時にはよろしくお願い致しますー。

その際には新たに夢芝居のトップページを作成する予定です。
その時には現在リンクをされている皆様にご連絡を差し上げます。
皆様にはまたご迷惑をおかけしますが、申し訳ありませんー。
m(__)m
まだまだ完成まで遠そうですが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたしますー。
【2006.02.24 Friday 23:56】 author : sakuyahime
| - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 23:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://o4lp60z.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 8:43 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rtup2mf.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 6:15 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4cqatua.rply.kakusan-twitter.net/4cqatua/
| にゃん子 | 2011/06/03 10:24 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://r2-y3d3.ato.zetto.info/r2-y3d3/
| AtoZ | 2011/08/26 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック