こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< なんとか1枚。(^^; | main | ブログ、移転しましたー。m(__)m >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
お知らせ(やや重要)
ギルドのオフィシャルサイトの方消えるような感じです
移転先は用意してます
アドレスはもう少し作業が済んだらお知らせします

ヒメへ〜
ブログ、私は気にせず一人で使い勝手良いなら移転してください

多分仕事が忙しいので暫くGGSのみで何も無いかと

ではヒメにお任せ♪
【2006.02.20 Monday 20:09】 author : nenohi
| ギルド | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 20:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ってもう公開します
できちゃった公開って事で

http://pub.ne.jp/yume_shibai/


これね
| Nenohi | 2006/02/21 6:36 PM |
ギルドページ移転お疲れ様です。
あちらのコメントのレス入力ページがめんど(同じなのかもしれませんが?)なので、ここに書かさせていただきました。

自己蘇生いいなぁ。SW私も入れたい。だけど…そするとつりをソウルストーンにいれないとダメになる。

ううっ、つりスキル入れたままSW入れる方法はないものかなぁ。PSなしのスキル合計MAXを増やしてほしいです。
| URA | 2006/02/23 11:16 AM |
URA様
まぁ左程変わり無いと思うんだけど・・・
ま、どっちでも良いですけどね

SWは決して必要という訳ではないですがあると便利ですね
他のスキルを割いてまでってほどでは無いですが

仕様はどうせPub40でどう転ぶかわから無いですが
スキル合計はちょっとは増やして欲しいですね
| Nenohi | 2006/02/24 8:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック