こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 何もして無いなぁ | main | 今日はSS無し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
たまには
久しぶりに散歩などをしてみました。(^^)
と言うわけで・・・勝手に(^^;素敵な御宅&オブジェのご紹介〜。

SHOP夢芝居は屋上にちょこっとした水パーツを利用した池?があります。



なんかリアル感がないなぁ・・・
と思っていたところにこの御宅のオブジェを発見!


オーナー様、勝手に載せちゃってすみませーん。(>_<)

小さい場所に色々細かい所まで考えられているのが素晴らしいですー。小さな孤島も3つのパーツを組み合わせて表現。家の下から流れていると言うのもすごい発想です・・・。

こういうオブジェもいいなぁ〜♪すましたカラス。
ボーラを利用?した外灯もぐーでっす。(^^)


バラの花束も作れるんですねぇ・・・。
そういえばご近所のBelleさん宅のお花のオブジェは、いくつもの花を重ねて作られていました。
ただぽちっと置いている我が家って。(反省)


よくこのようなものも拝見します。
生活観があふれてていいなぁ〜♪
・・・ちょっと水道代がもったいない気もしますが。(^^;←ゲームでも貧乏性。w



こ、このようなオブジェを発見しました!雪だるまの世界でも通勤ラッシュがあるんでしょうか?暑くて溶けてしまうと言う可能性も。(^^;;;
ご苦労様ですー。w
そういえば・・・さくらBBSにて、雪だるまを120体募集された方がいらした記憶があるのですが、どのように使われるのでしょう。
ちょっと興味があります〜♪(*^^*)



ラッシュと言えば?、こんなものまでっ!
虹のように配置されているようでびっくりですー。



ウロウロしていたら、なにやら昔のイベントの名残りでしょうか。ゲストブック?があったので覗いてみたら書き込みが♪
私もせっかくなので足跡残しちゃいましたー。(^^ゞ



散歩もとても楽しいですね。また時間を作ってぜひやりたいです♪
勝手にご登場させてしまい、オーナーの方々には申し訳ありませんでした。
お許しくださいませ。m(__)m


PS.Saku○ahimeとA○IELさまの3Dのローブを脱いだツーショットです♪もうちょっと脱ぐと肌が出てしまいますので、これがぎりぎりショットです〜(笑)
なにやら2Dではすごい事になっているようなので怖いです・・・。


A○IELさまファンとしては、この画像は必見ですね♪
【2006.02.12 Sunday 08:53】 author : sakuyahime
| 散歩 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 08:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
 カスタマはすごいところは本当にスゴイですよねー。
 私はもう全くダメでして、やっぱり散歩していてスゴイ家があるとうっとりです。
 水の使い方がいい家は特に好きですー。
 それにしても、最後の画像はお宝ですね!
 肌見えても良かったのにー(にやり
 次回期待してます(切望
 あ、そだ。
 うちのログ吹っ飛ばした掲示板に励ましの書き込みありがとうございましたー。泣けました><
 お礼のものをちょっと作ってみたので、良かったらみてやってください^^
| セイル | 2006/02/13 12:42 AM |
うちも結構カスタマしたほうだったけど、上には上がいますねぇ。
 あと、雪だるまさんがたくさんのインゴやさんが北極にあります。たぶん120体はその方では?
 北極のデシート近くを見にいってみて!

マラスのある家の屋上に馬がたくさんある家もありましたよ。

家のカスタマはある意味、狩りや生産よりも大変というか悩みますねぇ。 
| URA | 2006/02/13 6:10 PM |
えーーーーーっと、何だろ、これは…?
最近回収しなきゃいけないネガが多くて、大変デスヨ。

本宅のほうに、バラの生け垣の作りかけがあります(笑
育てなきゃいけないんだけれど、その花が出来るとお店の方が売り切れちゃって、なかなか家に持ってこられません…orz

もう少ししたら2階に着手するので、見に来てね♪
| A○IEL | 2006/02/13 8:49 PM |
★セイルさん

カスタマをするのは、かなりのセンスとテクがいりますよね〜♪
セイルさんのお宅も、かなりのレベルと思いますよー。(^^)
お伺いするたびに、こそこそ徘徊しています。(あんた・・・)
水の使い方、ぜひ上手くなりたいですー。
見ていて落ち着きますし♪

最後の画像、もーちょっと脱いで下さってもよかったのでは・・・と
私も言ったのですが、まだ理性が働いているようです。w
セイルさんの絶妙トークで、ぜひぜひもう一枚をお願いましますー。(爆)

セイルさんのお絵かきBBS、拝見しましたー!
もう感動ものです。(T▽T)ありがとうございました♪すごく嬉しいです。
レスしたらお邪魔させて頂きます〜。いえ、来るなと言われても行きます。w

★URAさん

カスタマは奥が深いですねー。
だからこそ面白いのかもしれませんね♪(^^)
雪だるまさんのお店(こらこらっ)、北極にありそうですかー。
ぜひ散歩してみる事にしますね。
この間はさすがに北極は散歩しませんでした。
そういえば北極でのテイムをしなくなってから、北極は歩いていないなぁ・・・。
ぜひ行ってみます〜。(^^) マラスも散歩しよっと♪

★A○IELさん

ネガ回収、大変ですよー。(笑)でも・・・私のネガも回収せねば。。。
で、では等価交換ということで?(^^;

本宅にバラの生垣がっ!!それはぜひ拝見しに行きますねー♪
でもかなり素材を使われるものなんですね。
完成したときには、見学&テクを覚えるためにもぜひお邪魔させてくださいね。(^^)

なかなか時間がないでしょうから、ぼちぼち楽しみながら内装頑張ってくださいね〜♪
| Sakuyahime | 2006/02/13 9:58 PM |
 お絵かき気に入っていただけて良かったです^^
 深緑のナデシコだったらうちにも数点あるのですが、ポピーは育ててないんですよねーTT。素敵なバラの生け垣、できあがったら是非拝見したいです。ナデシコで良ければ差し上げますので、連絡ください^^
 そのときに脱がせて写真撮って絵にして(げふげふ)
 いや、そんな、みんなで脱いでいただけるなんて感激で鼻血が(マテ
 カメラ用意して待ってますのでその際は是非^^
| セイル | 2006/02/14 8:20 AM |
とてもお気に入りの絵で、感謝感激していますー♪(>_<)/
ありがとうございました♪

私はぜんぜんガーデニングをしたことがないので、お花を育てている人は尊敬していますー。毎日大変そう・・・。
そのうちぜひチャレンジして見ますね♪セイルさんやBelleさんや、多くの諸先輩方がいるので、わからない時には質問させて頂いちゃいます〜。m(__)m
ナデシコ♪お〜〜〜〜♪ヽ(^o^)丿内装を本格的に始める時には、ぜひお願いするかもしれません。その時にはよしなに〜m(__)m

・・・そのためには脱がせなくてはいけないのですね。(爆)どうやってもう一枚脱がせようかなぁ・・・ふむふむ(真剣に悩んでいる。w)
| Sakuyahime | 2006/02/14 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック