こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< しばらく・・・ | main | 蜘蛛城突撃♪ >>


【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
新規開店ざんす♪
レディス&ヂェントルメン
 &おとっさん、おっかさん
グットアフタヌ〜ン
 お今日ワ
 (注1)

なんてヒネリないですが、今回は店の事。
勿論私なんで夢芝居の事ではありません。
新店舗
SAIZANSU STORE
のお知らせです。
場所とか行き方は夢芝居にリコ石あるんでそれで行ってください。
旧店舗Littorioカラも行けます。
店はこんな感じで〜

敵います
結構います
急いで店の中へ〜魔法は飛んできますけどね
1F

連絡用の掲示板アリマス
2F

3階へが隠れていて探しづらいかも…
3F

ここはリコスク専門
ま、こんな感じの店ですので皆様ヨロシク

※注1
まぁ毎回登場トニー谷のデビュー曲だったはず。
タイトルそのまま
「レディス&ヂェントルメン&おとっさん、おっかさん」
です。
とてもいい歌なので一度聴いて見る事をオススメ♪
【2006.02.04 Saturday 19:23】 author : nenohi
| お店 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.02.25 Saturday 19:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんばんわ^^

昨日、前の店に行ったら引っ越してまして、ルーンで飛んだらここでした。私が今の家に引っ越す前にこの砂漠の左上にかつて住んでいたので懐かしかったです。

この店できのう釣り竿買ったんですが、帰り道に砂エレいましてねぇ。クーシーでたおしたのですが、オーク軍団が沸きまして…あとは私のブログに書いてます。

この砂漠はティム上げやお金すぐたまりますよ。でもちゃんとログアウトしないと危険な場所です。怖くって前は宿でログアウトしてました。
| URA | 2006/02/05 8:02 PM |
URA様
釣竿お買い上げありがとう御座います〜
店では基本的にログアウトしてません、
旧店舗(現ギルドハウス)でログアウトしてます。
あそこは敵が多数いるので面白いですね〜
あんまり人来ないのも良いです。
またきてくださいね〜
| nenohi | 2006/02/06 6:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/40
トラックバック