こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 腐り家にゃ〜 | main | 新規開店ざんす♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
しばらく・・・
サボってすみませーん。(>_<)
UO自体もGGS程度しかできない状態でした・・・。m(__)m
今日はストレス解消?も含めてトレハンをしました。
Level5をいっぱい〜♪(といっても6枚ですが。(^^;)



ジャングルで一度身動きが取れなくなり逝ってしまいましたが、ずいぶん慣れてきました。ヽ(^o^)丿←この辺が一番危ない。w



けっこうワンドが貯まってきました。50ch以下は捨てちゃったのですが、使った事がほとんどないので有効な使い方がわかりません。(^^;;;
売れるものなら売ってみようかなぁ・・・。

【2006.01.29 Sunday 23:47】 author : sakuyahime
| - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 23:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
元気だった〜?
Lv5トレハンなんてやったら、かえってストレス溜まりそうだわ…(涙

邪魔しないようにインビジしているから、今度連れて行ってね♪
| Belle | 2006/01/30 1:50 PM |
himeさん、おひさです〜 ウラです^^

最近会えませんねぇ

さて、LTとGHのワンドは…
BBSで売ったらどうでしょうか?

50ch以上なら、ほしい人いますので…。

まあ店においてもいいですけど…

LTとGH以外はあまり必要としないみたいですよ。

あと私のとこリンクに並べてくれたらうれしいっす^^
| URA | 2006/01/30 8:33 PM |
★Belleさんへ

こんばんは〜♪(^O^)/元気です〜。
なんかなかなか会えませんねぇ・・・。(涙)
LV5トレハン、一歩間違えると逝っちゃうのが楽しくなってきて。(^^;;;
逝き仲間募集中です〜♪w
ぜひ今度ご一緒してくださいね。えへへへ。
DOOMは連れて行ってくださいませ〜。m(__)m

実は…LV6をソロでやってみようかなぁ・・・とも考えています。(^^;周りに家がなくて、皆様の邪魔にならないMapを探したのですが、そのかわりヒーラーたんもいません。。。絶対無理ですよねぇ。うぅぅぅぅ。もっとスキル上げてトライしてみますー。(>_<)/

★ウラさんへ

お久しぶりです〜♪でもサイトを毎日チェックwしていますから、おひさという感じがしません。(^^)

ワンドLTとGHは売れそうですか。BBSでの取引なら、買い取ってくださる方がいればすぐ捌けそうですね。店でまったり〜もいい感じ。考えてみますー。

リンク、させて頂きました〜。m(__)m対応が遅くなってごめんなさいね。
サイトの更新をされているのを拝見して、私も嬉しいです〜。(^^)時間が足りなくなりますが、楽しみながら更新してくださいね♪
| Sakuyahime | 2006/01/30 10:49 PM |
 ヒメさんお絵かきありがとうー^^
 すごく嬉しかったです。お絵かきは時間がかかるので気楽にはいえないのですが、是非また書き込んでください。待ってますー。
 ワンド、うちも少したまりました。でもBBS売りするほどではないのでまんまる亭に置いたのですが売れませんTT2号店に置いてみようか模索中ですー。
 L6地図ならたんとありますので(苦笑)なんかあったらこえかけてくださいね。
| セイル | 2006/02/04 10:50 AM |
わざわざこちらまで来てくださいまして、ありがとうございます〜♪(^^)
久しぶりに描き殴ったので(^^;、「まぢ迷惑なのでは???」とかなりドキドキしながら投稿しちゃいました。
喜んでくださって、ほっとしています〜♪
また時間を作ってw投稿させていただいちゃいますね。(迷惑な時には言って下さいませ。(^^;;;)
もっと練習したいところですが、今度はセイルさんのキャラを描かせて頂いちゃおうかなぁ♪(描けるんか?(滝汗))

新しいPCにして、OSがXPになったので、私の持っているお絵描きソフトは動かなくなってしまいました。(T_T)ローカル環境で描くためにはアップグレードしなくては・・・。そのうちしようかなぁと考えています〜。

ワンド、まんまる亭さまで売れないんですかっ!Σ(゚△゚;
そ、それは・・・弱っちゃいますねぇ。とりあえずギルドマスターさんちに置かせて頂いているので(ごめんよーw)、もうちょっと貯まったら考えてみます・・・。うぅぅぅ。
L6地図、一人ではまだ自信ないでしゅ。(^^;ぜひ機会があったらご一緒してくださーい♪えへへへへ。
| Sakuyahime | 2006/02/04 5:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/39
トラックバック