こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< なかなか(^^; | main | しばらく・・・ >>


【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
腐り家にゃ〜
ハイド〜で誰かいる〜
それは〜この家〜消滅待つの〜
中には宝が〜
イッパイ〜詰まってる〜
土地も〜家財も〜総取りしたい〜
取ろうとし〜ても 取られてしまう
ハ〜イドの誰〜かに やら〜れ〜まぁ〜す〜
注1

そんな訳で、テイマーで音楽上げをする為歩き回って
太鼓叩いていたら、初めて見つけました!
これです



そう!腐り家です!!

けど、どうしたものやらサッパリ判らない。
昼に見つけたのですが、ココはとりあえずマークのみ。
夕方になってギルドの宵闇さんと連絡が着く。
腐りについて聞いていると、本職の佐伯さんが!!
一緒に行って物件見てもらったところ
「もうすぐ消えるかも」
との事だったので待つことに…
待ち時間でハイドしてる人の探し方とか教えてもらう。
2人居ました…(後々段々増えることに)
で、結果はと言うとダメでした。
いやね、消えなかったんですよ。
なにやら色々理由がるらしい>ベンダーとか??
で、今もちょろちょろ見に行ってます。
「D」になったらもうすぐらしい。
楽しみ〜

ついでに最近の夕凪

こんな感じです。

では、ヒメへ

※注1
タイトルから出だしのは「小林旭」
の「昔の名前で出ています」です。
小林旭は好きだなぁ〜
良くuoプレー中聴いてます
【2006.01.23 Monday 19:06】 author : nenohi
| ギルド | comments(2) | trackbacks(0) |
【2006.02.25 Saturday 19:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
うーん、最近腐りやっていないので、うろ覚えですが、この腐りはDになったから腐るというわけではないかも。
ベンダーがいるから、がその理由で、変な話「slightly worn」とか「fairly worn」なんていう状態から突然腐敗することもあります。Dになってからまた「slightly worn」に戻ることもありまする(経験あり)。

運まかせ!
ということで、頑張ってくださいー♪

もう腐っていたら、スルーしちゃってください。
| Belle | 2006/01/24 1:09 PM |
情報どうもです〜
とりあえず、この家には時々顔出してます。
でも、まだ消えていませんよ〜
まだDにはなりそうも無いのですが
一応確認のためですね〜
ま、運良くなんか拾えたら嬉しいなぁ〜
| Nenohi | 2006/01/24 7:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/38
トラックバック