こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< ガッポリ〜ガッポリ〜 | main | 腐り家にゃ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
なかなか(^^;
最近リアルも忙しく、GGSと気晴らしついでのちょっとした狩りだけをやっていて、ネタがありませーん。(笑)

でもそうは言っていられません。(^^;;;
昨夜、店の販売アクセを補充しました。よろしければ買ってくださいませ。相場がよくわからないので(ぜんぜん進歩がないのぉ。)基本的には1000GPになっています〜。時々ちょっと高いものもありますので、金額をご確認してください。

店と言えば・・・一番の売れ筋は消耗品関係です。皆様、ありがとうございます〜。m(__)m
消耗品はなかなか補充ができない事があるので、少しづつ販売単価が上がってしまっています。皆様にはご迷惑をおかけしますが、お許しくださるとありがたいです。

特に一番売れているのが転送袋と転送粉。
これがまた〜なかなか補充に時間がかかるんですよねぇ。(^^;というわけで日曜日のメンテ明けで、場所が空いている時にアリクエをしてきました。



Fに行く根性はないので(^^; Tでやっているので沸きが遅い時があります。その間にマクロを組んでみたりと遊んでいたら・・・うかつにマウスを動かして、女王アリの酸だまりに自ら浸かってしまいました。

溶けちゃったよぉ〜。あうあう。(;´Д⊂)



教訓:慣れていても戦闘中は遊んではいけましぇん。(涙)

アリの巣の入り口に野良ヒーラーがいなかったので(必要な時にはいないものなんですね・・・。)トリンシックまでダッシュして回収。
それからもアリクエをどんどんこなしました♪しばらくすると他の方がいらしたので、ちょっとお待ちして頂き、お礼を言ってその場を後にしました。

今日の戦果は〜♪

これだと全部並べるとすぐに売り切れ状態になってしまいそう。(^^;
少しづつ販売しますねー。また補充してきます。
すみませ〜ん。m(__)m

どなたか転送袋と粉を売ってくださいー。(笑)
【2006.01.22 Sunday 11:09】 author : sakuyahime
| お店 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 11:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/37
トラックバック