こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 恐るべしトレハン(^^; | main | なかなか(^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ガッポリ〜ガッポリ〜
ガバリとガッポリ〜
ヨーイトナ ヨイヨイ

待ちに待ってたメンテ明け
狩で稼いだ10万両〜 注1

はいはい早朝狩しました。
サーバメンテ明けから40分程度でしたが
紫鳥で10万GP程度稼げました。
ほぼ一人で狩れました。



騎士の夕凪で特効タリスマンつけてパシパシ狩りました。
弓消費しない分こっちが楽かな…

でもね、ここの鳥がまた時たま岩場にはまるんです。
そうなると直接攻撃では無理…
そういう時はやはり弓の方が便利。

赤い彗星装備です。
弓武士なんでLS連打です…
しかし紫鳥ですが…

セット鎧が一度も出ない!

ひょっとして幸運必要ですか?
それとも幸運無しで確率物??
どうなっているんだろうなぁ〜
ここで出たのは「SWのスクロ」と「オウム」だけ…
ML-MAFMAFも出ないし…
幸運400台では意味無いですか?

しかし何時もながら弱い敵としか戦って無いなぁ〜
ま、いいか〜何時もの事だし。

では、次もヒメ

※注1
記事タイトルの「ガッポリ〜ガッポリ」から
「10万両〜」までのは言わずと知れた「トニー谷」さんの
「ガッポリ節」からインスパイアされたもの。
いいなぁ〜やっぱりトニー谷は
【2006.01.18 Wednesday 09:47】 author : nenohi
| 冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 09:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/36
トラックバック