こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 土曜の晩 ボードが入った | main | ガッポリ〜ガッポリ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
恐るべしトレハン(^^;
まだまだストレージを圧迫し続けているトレハンマップ。(涙)
毎日の日課にして、地道に減らし続けているのですが、こういうときに限ってモンスからルートしています。orz
そのために昨日もトレハン作業を♪(作業なの?)

まずはそれほど危険が無い(調子に乗って慣れてきた。(笑))Level3から〜。解読をして、いざ!リコール。周りはジャングルでもなくモンスもいない。EVを出して、さー掘りましょ〜♪守護モンスが出てくる直前に隠れて「ふぃ〜。」と一息ついてから2匹相手に煽動開始。全部で4匹出てきたので、一時その場所から撤退してまた煽動を。。。と思ったのですが

・・・あれ?('_')

・・・あれれれれれ?(@_@;)

う、う、うごけないぞぉぉぉぉ〜〜〜!!!

ひ、ひええええ〜。(>_<) 

PMかけたくても扇動かけたばかりでしたし、インビジしたくても攻撃されているのでこれもだめ。
あうあうあう。と幽霊になってしまいました。(涙)



ま〜近くにはヒーラーさんもいるので、蘇生してもらおうと幽霊状態で移動しようとしたら、これまた動けません・・・。

な、なぢぇ?Σ(゚△゚;

幽霊でもその場所から動けなくなっていました。
ここは落ち着き深呼吸をしながら〜〜〜どうしよう。。。
・・・そうだ!ヘルプで飛ばしてもらおう〜♪
と、初めてのヘルプコールをしました。
(これならしょうがないですよね。(^^;;;)

しばらくすると指定した街に飛ばされたので、そこで蘇生して準備を整え、トレハンをした近くに飛んでモンスを撃退しました〜。

しかしどうしてこうなったんだろ?と周りを調べてみたら、どうやら私が掘った場所の南には宝箱、西と北側には岩石、東側には木が生えていて動けなくなったような。(あくまでも私の私見です。(^^;)
自分から死地に飛び込んだのかいっ!・・・私らしい。うぅぅぅぅ。


(見難くてすみません_(._.)_)


これからは自分の周りにも気をつけます〜。
それと調子に乗らないのっ!(自戒)
【2006.01.16 Monday 22:56】 author : sakuyahime
| 冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 22:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック