こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< カスタマとトレハンとGM様♪ | main | 最近のマイブーム >>


【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
パープルバード〜パープルバード♪
死体広げて〜hu hu hu
セット〜鎧 戦士の気持を呼び覚ます装備(アイテム)ね〜♪(注1)

などと歌いながら初紫鳥討伐に行ってきました。
事前にハイドで隠れながら戦い方とか装備とか、先人達の
プレーを観察してた訳ですが、必要なものが一つ。
バード特効タリスマン

まずは店を巡って買いました。
そして、とうとう紫鳥に!
攻撃開始〜

・・・あれ?
ヨワ・・・
ダメ140台って・・・
で、しまいにはこれ↓

ダメ180台も・・・
数秒で殺せるし・・・
お金も一杯持ってるし、そこそこの装備物も持ってる。
しかも弱い!!
これからここで資金調達しようかなぁ〜

ま、そんな訳で次はヒメ。

※注1
いわずと知れた「パープルタウン/八神純子」です。
あのころの八神純子はすごかったなぁ〜

追記
UOでは無いけど「門田博光様」おめでとう御座います。
私は今でも、そしてこれからもズット「南海」ファンですよ。

【2006.01.12 Thursday 19:24】 author : nenohi
| 冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.02.25 Saturday 19:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/32
トラックバック