こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 遅ればせながら(^_^;) | main | カスタマとトレハンとGM様♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
go go dancer
あなたは私を全然満足させてくれない♪(注1)

年明け狩場が混んでいて、なかなか狩にいけません。
ですが、流石に今日はそこそこ人が居ないご様子。

まずは何時ものタイタンさんで軽くひと稼ぎ。

ついでに徳上げも兼ねてます。

しかし少し…結構やって飽きてきました。
それで普段行かないファンダンサー道場へ〜

昔は強く感じたファンダンサーも最近では数こなせる様になりました。
特にこれといって凶悪な技無いのが良いですね〜
お金も700〜900gp持っているし。
珍しく今日は長時間…と言っても1時間程度狩しました。

その後生産キャラでべスパの博物館寄贈へ。

ようやくここまで来ました…
命中15、回避15の盾貰えるまで、私がんばる♪
だって…樵だもん♪

ま、そんな訳で今年もスロ〜ぺ〜スでやっております。

それでは、次はヒメで。

注1:go go dancerはピチカートファイヴの楽曲の一つ。
   「あなたは私を〜」はその歌い始めの詩
   あ、どうも意味が判らない人が多いので最後に解説することに
   しましたので、よろしく。

【2006.01.06 Friday 17:49】 author : nenohi
| 冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 17:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/30
トラックバック