こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 赤い彗星vsやまんどん | main | go go dancer >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
遅ればせながら(^_^;)
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


新年になったので、さっそく狩りだ〜!(ここがすでに間違っている。)といつものヒリュウたんと手合わせに行きました。



…早々にこれですかい。。。orz 今年もやられキャラなのは変わらないようです。(涙)

ここで「神社に御参りに行っていないから、やられるのでは???」と(激しい思い違い)、早速悔い改め?てSakuyahimeにて神社に行きました。騎乗しているメア(Kurosuke)を入り口で待たせて、いざ鳥居をくぐります。本格的だなぁ・・・と感動していると、ふと気づいたことが・・・。

賽銭持っていない〜〜〜〜〜!!!!!   ( ̄ロ ̄|||)

・・・出直してきました。。。



そういう事もあって、500GPを賽銭箱に。「今年1年、よろしくお願いします〜」m(__)m


そして〜年末のことなのですが、とうとう新しいPCを買いました♪ヽ(^o^)丿
今まではどうにもこうにもUOをやっていてHDDのランプがチカチカしていて動きはかくかく、動けなくなって逝っちゃう事ばかりだったのですが、今度のはさくさくです〜!ゴキがゴキらしく動くのは感動的です〜♪(おいっ。(^_^;))意味もなくサカサカ動き回りました。W
しばらくやっていたのですが・・・たまにこんな現象が。



これはレッサーと戦っているネクロ騎士なのですが・・・魔法を使ったら、その効果がいつまでも消えない状態に。これぢゃー自分の姿も見えんー!!(>_<)
ちなみに禅都に行ったらこうなりました・・・。



色々調整してみたらよくなりましたが・・・いいときと悪いときが。どうしてなんだろう・・・。ちょっと謎です〜。これぐらいなら可愛いのになぁ。(^_^;)



たまに出るというのが困りものです。
次回は店のカスタマについてです〜。次は子日さんです♪
【2006.01.05 Thursday 00:01】 author : sakuyahime
| 散歩 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 00:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
書き込みありがとう^^
今年もよろしくおねがいしますね〜!
| カジ | 2006/01/06 3:11 AM |
なかなか行けませんが、こちらこそよろしくお願いします〜。
ギルド活動、頑張ってね。(^^)
| Sakuyahime | 2006/01/08 10:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/29
トラックバック