こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 私、鬼い様を殺してしまった! | main | 今年はお世話になりました。m(__)m >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
メリークリスマス♪
クリスマスですねぇ〜。巷ではクリスマスカラー一色、デパートとかでもクリスマス商戦真っ盛り。UOでもクリスマスの飾付けをされた御宅がいっぱいです。
たまにはモンスとの戦いを忘れて、散歩でもしてみよう〜とうろうろしてみました。(^^)



ブリ銀では転びそうになりながら(受験生の皆様、見なかった事にしてください。m(__)m)、しばらく寄付をしていないのを思い出してコミュニティコレクションをしました。



少しづつちみちみやっていたら、いつのまにか9万に♪欲しい物はまだまだですけれども、継続は力なりっ!と言い聞かせて頑張りますっ。

散歩をしていたらフリーアクセスのRBが置いてあるお店があったので、ちょっと拝見させて頂いたら〜「ペットの墓場」というのが書いてありました。一度行ってみたかったので(特に私はティマーですし。(^^;)リコってみました。



とても奇麗に奉られているんですね。設置されている本には、皆様がたのコメントが。バーチャルペットでも、いなくなるととても寂しいものです。気持ちがわかるなぁ・・・とご冥福をお祈りしていました。

次は最近流行りの、Sacrificeのクエストで入手出来るDread Spider Silkから作る白い布作成をしてみました♪一番苦労したのは、糸を作ることと布を作ることでした。・・・なにせ作った事がなかったもので。(布はいままでNPCから買っていました〜。(^^;)なんとか無事に作成する事ができましたが・・・真っ白な服って、意外にどこに使うか悩んでしまいますね。とりあえずうちのベンターに着させて納得ということで。(笑)
【2005.12.25 Sunday 08:29】 author : sakuyahime
| 散歩 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 08:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
え・・・・
布はNPCから調達だなんて、さすがだわっ!

いつもwoolやcottonから地道に作っている庶民なので、材料は豊富にあります(笑
| Belle | 2005/12/25 4:21 PM |
あうっ!(^^;;;
金を持っているということではなくて、作り方がまったくわからなかったんですよ〜(>_<)

ひーひー言いながら、モンス狩りを(逝きながら)強行して、お金を貯めて買っておりました。
今更ながら裁縫上げるの苦労していたなぁ・・・。(゚.゚),.。o○
| Sakuyahime | 2005/12/25 11:13 PM |
2004年12月頃に公開されたブリタニア千夜一夜の第六話でできた慰霊碑ですね。
http://uo.cocolog-nifty.com/diary/2004/12/__2.html

ペットの『お気に入り&幽霊』という仕様が無かった時代を生きてしまったので、数匹のペットをロストしている私としてはブリタニア千夜一夜に涙した記憶があります。
仮想空間でも愛着というものは出てくるものですね。

あーそうそう、白布いっぱいできたら少し譲ってもらえませんか? クエストするのは面倒で(自爆
| 太一郎 | 2005/12/31 10:59 AM |
太一郎さん、一昨日は楽しかったでした〜♪ヽ(^o^)丿

なるほど・・・2004年に作られた慰霊碑だったのですか。
昔はペットがロストしてしまっていたんですね・・・。
苦楽を共にしたペットがバーチャル空間とはいえ、いなくなってしまうというのはかなり悲しいですねぇ。(T_T)
今は一応蘇生できるので、ありがたいです。

白布ありますよ〜♪今度お会いしたときにでもお譲りいたします〜。クエスト、簡単ではありましたが・・・飽きちゃうし面倒でした。(爆)
太一郎さんのお役に立てるのは、嬉しいなぁ〜♪(^^)

さて・・・朝から部屋の掃除です。まだ終わりそうもないのがつらいところです〜。頑張らないと年越せん・・・。あうあう。頑張ります〜。(>_<)/
| Sakuyahime | 2005/12/31 8:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/26
トラックバック