こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 素敵な結婚式♪ | main | 私、鬼い様を殺してしまった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
披露宴♪
せっかくなので披露宴の話も連続でさせて頂いちゃいます〜m(__)m

無事、結婚式は終了して、盛り上がっているその勢いを維持しつつ(いや・・・だんだんヒートアップしていっています。(笑))すぐ近くの会場であるニュジェルムシアターにて披露宴が開催されました。



あまりここにも普段来た事がない私なのですが、はぁと♪マークにて飾り付けがされていました。すばらしい〜〜〜。(>_<)/

キャンドルサービスの演出もあり、本格的な披露宴。UOって、アイディア次第でこんなこともできるんですねぇ・・・。ここでも花火やら、皆様の祝福やらパフォーマンスやら、とてもすばらしいアイディアと演出で、場を盛り上げておりました♪
結婚したお二人も、とても幸せそうにしていたのが印象的でした〜。(^^)

しかし・・・なぜか花嫁様のこのコメント。(笑)





またそして・・・なぜか二人して包丁を持っているのは・・・ケーキカットのためでしょうか。(^^;いや・・・そうに違いありません。私はそう信じておりますです。旦那さまの包丁が物理防御をあげているというのも気のせいでしょう。耐久性が下がっているのは、きっとケーキを切り分けたためかと・・・。



そして奥さまの包丁がやけに強力で毒がチャージされているのも気のせいだと思われます。・・・その攻撃の矛先がどこに向うかも、私どもが想像する必要はないと思われます〜(爆)・・・しかしこちらも耐久性が大きく下がっているのは・・・こちらも気のせいでしょう。(^^;;;(旦那さま〜!物理抵抗あげても、冷気攻撃は防げそうもないですよ〜。(笑))

楽しい時間はすぐに経って、この後は2次会、3次会と予定されていたようなのですが、私はそろそろお暇する事にしました。本当に楽しい時間を、皆様にプレゼントされて嬉しかったでした♪またこういう機会があったら、ぜひ参加させてもらおうと思いました。(^^)
ご両人様、おめでとうございます。末永くお幸せに〜。

PS.やっと大工がGMになりました〜♪



次は子日さんです。(^^)
【2005.12.21 Wednesday 23:59】 author : sakuyahime
| Communication | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 23:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/24
トラックバック