こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< バックラきん大妄想 | main | 私待つわ〜 いつまでも待つわ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
おくればせながら・・・(^^;
水曜日のお話しをば。
水曜日はLinkをさせて頂いている「Cafe de MinocMinoc」での恒例「カフェミノNight」です。
なかなか遊びに行けないのですが、今週は遅れてではありますが遊びに行く事が出来ました♪

事前にanmitsuさんのブログでお話を聞いていたのですが、なんと!カフェの常連様同士のUO婚が決定したんです。すごいニュースですよね〜。私の周りでも、仲のよいご夫婦は見かけますけれども、実際に結婚がこれから♪というのは初めて。(^^)他人事ながら、わくわくドキドキです。(笑)

今回はご結婚をされるお二人様も、カフェに遊びにきていてラブラブビームが湧き上がっていました〜♪(^^)いい話と言うのは良いですね。そして有名人も多数いらして、私は皆様のお話を隅っこで聞き楽しんでおりました。(笑)



ちょっと昔を振り返ってみると・・・anmitsuさんと初めてお会いさせて頂いたのは、Linkをさせて頂いているUOデスパ民のカジさんの酒場でした。そして2度目にお会いしてお話をさせて頂いたのは、anmitsuさんのカフェの前。その時にちょうどanmitsuさんの御友人であるmacさんが、採掘から帰ってきて「泥だらけ。」というので、一緒に温泉にでも入ろうと誘われたんです♪(その時から、お二人にはお世話になっています〜(*^^*))

そして〜その温泉こそが、今回UO婚をされる新郎様がオーナーのお店(健康ランド)なのです。
素敵な健康ランドなので、ぜひぜひ皆様にもお勧めです〜♪(内装やら構成やら、目から鱗が落ちたような感動を味わいました。)

詳細はanmitsuさんBelleさんのブログにて♪(^^) 
【2005.12.11 Sunday 22:18】 author : sakuyahime
| Communication | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 22:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
いつもお世話になってます!^^
今回は特に大勢のお客様に恵まれて、
お越しくださった皆さんにはホント感謝しております。
そういえばSakuyahimeさんとは
まおう亭さんでお風呂をご一緒させていただいたんでしたねぇ…
あの時も楽しかったですね!
これからも一緒に楽しめる機会がたくさんあることを願っています。
また不意にお邪魔しに行ったりすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします!^0^ノ
| anmitsu | 2005/12/12 11:19 PM |
anmitsuさん、こちらこそいつもお世話になっています〜。(^^)
カフェに多くの方が集まるのは、anmitsuさんのお人柄だと思います♪これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

まおう亭さんでのお風呂、あれはかなりカルチャーショックを受けました。(笑)UOって、こんなこともできるんだ・・・と。
anmitsuさんや、皆様にお会いできて、とても楽しんでおります。また色々お話してくださいね〜♪ヽ(^o^)丿
| Sakuyahime | 2005/12/12 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/20
トラックバック