こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< いつもここから | main | 違いの判るゴールドブレンド♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
毒飲み殺人事件(誰も死んでないです。(^^;)
もうBelleさんのブログには、すでに毒飲み事件がアップされていますが(笑)、こちらもでも。(^^)

いつものようにまったりと補充をしていたら、Belleさん登場〜♪なかなか時間が合わなくて、久しぶりにお会いする事が出来ました。
アヴェさんは忙しいので、なかなか会えませんねぇ・・・」と話していたら、タイミングよく愛龍(というのかなぁ・・・沼ドラちゃん。(^^;)のドラちゃんに乗って参上!

その後すぐにanmitsuさんが来てくださいました。anmitsuさんはわざわざ、私が欲しかったMLボス素材を届けてくれたんです。本当にありがとうございます〜(T_T) でおさん、こんな高価なものをありがとうございます〜。m(__)m

その後に佐伯さん宵闇さんと、多くの方が来てくださいました♪すごく活況なお店に早変わり!皆様、ありがとうございます〜。m(__)m

楽しく話をしていたら・・・なぜか毒の話題に。うちのお店ではD毒は扱っていないのですが、1/3だけ樽に入っているものがありました。「なるほど〜アヴェさんが試飲したいんですね。そうなのかそうなのか・・・。しょうがないですねぇ。(^^;;;」と床に設置した時から始まった、全員一気飲み大会スタート♪(笑)
D毒の強力さを身をもって体験しました〜。・・・その辺に落ちている食べ物や箱は開けないようにしよう。(-_-;)

Ddoku

良い子の皆様は、毒に限らず、一気飲みは身体に悪いのでやめましょう。。。


そしてそして!anmitsuさんから頂いたボス素材を使って、どうしても欲しかったリング作りをしました♪
その名は「Essence of Battle」。も〜買うにも高くて手が出せなかったものなんです。
さて・・・これで素材は全て揃った。レシピも持っている。細工はGM。よしっ!作るぞ〜!!と準備をしたら、細工GMでも成功率が50%!(@_@)// 

ま、まじですか?せっかく頂いたのをむざむざ失敗するわけにはいかんぞー!と、タリスマンをごそごそ探して成功率アップを図ったのですが・・・私の持っているタリスマンでは69%の成功率にしかなりませんでした。(T_T)これぢゃ〜怖くて・・・。
そこでうちのギルドマスターさんと連絡をとり、タリスマンを貸していただくことにしました。25%タリスマンを借りて、成功率75%に〜♪ ・・・これでも非常に怖いんですけど。(>_<)でもこれ以上は求められないし、いざ作成にっ。



「作成」ボタンをクリックするのが、これほど怖いと思った事はありませんでした。皆様に助けられながら失敗するわけにもーーー!&すごく高価な素材、も〜PCの前で祈ったのは言うまでもありません。(^^;;;
そして運命の「作成」ボタンをクリックー!



や、やりましたよ〜ぉ〜。無事に作る事ができました♪(ノヘ;)家の中を嬉しくて、ぐるぐる回っていました。ヽ(^o^)丿これも皆様のおかげです〜。ありがとうございます〜。



さっそく保険をかけて試して見ました。アクセで命中率を上げていた事もあって、ちょっとそちらはマイナスではありますが、攻撃スピードとダメがかなり上がりました♪嬉しいなぁ〜。(^^)

いつも皆様に助けられてUO生活を送っています〜。こんな私ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
【2005.11.27 Sunday 17:56】 author : sakuyahime
| お店 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 17:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
はらはらドキドキの毒飲み事件でした。
ボージョレーならいいんだけれどね(ぉ

それにしても2Dと3Dとでは全然画像の印象が違うね〜。
最近私のPCは、2Dでもギコギコいうので危なげな狩りはいつも以上に控えさせていただいております^^

それと昨日もありがと〜♪
| Belle | 2005/11/28 1:21 PM |
ボージョレーなら美味しそうなんですけど、ポーションー(ぜんぜん語彙があっていない。(^^;)で、それもD毒では〜。(笑)

2Dと3Dの画面、もー嫌になるほど違いますよね〜。でも、Belleさんは3Dでもいけていますよ〜♪さすがはお洒落さんです。(*^^*)
・・・2Dの私が問題です。(涙)

私のPCも、新しいノートン先生を入れてからというもの、どうにもこうにも挙動不審の動きになっています。こりゃも〜新しいPCを買うしかないっ!と思っています。
そういう事で、暇さえあれば見積もりをしている毎日です。(^^;
WinXPになれば、2DでもUOができるようになるとは思うのですが・・・すでに3Dで慣れてしまったので変えたくない用な気もしますし、頑張って明日も見積もりをしてみます〜。(^^;;;

こちらこそ昨日もありがとうございました〜。(^^)いつかはアヴェさんと共に、狩りにでも連れていってください〜。(危ないって言っているのに。W)
| Sakuyahime | 2005/11/28 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/12
トラックバック