こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
<< 初体験♪ | main | いつもここから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ほのぼの楽しい時間♪
過日(11/21)、お店で補充をしていた時のお話しを。(^^)
ちょうどその時に、Jullyさんの別キャラがいらっしゃいました。
Jullyさんは北極にて、すてきなお店 Blue Garden を経営していらっしゃるんです。
(雑貨や小道具を主に販売していて、ML関係の道具も揃っています。
カラー魔方陣とか欲しくなっちゃいました♪)



Jullyさんは、ありがたいことにショップ夢芝居によく遊びに来てくださっています。前にお会いした時にも、色々お話しをして頂き、そのうえお宅にもお邪魔させていただいた事が♪
今回もまったりと話しをしていて、扇動の話題が出ました。
Jullyさんも扇動スキルを上げている最中だとか。
現在のスキルでは、どの相手がいいのかなぁ・・・と聞かれた時に、ふっと思い出した事が!
前にBelleさんに、(ろくでもない素人製)扇動レポート(^^;;;を作成した事があったんだ〜と。
「こんなのでよければ・・・。正邪の大陸の時のなので、もう使えないかも〜(>_<)」とプレゼントしたら、とても喜んでくださいました♪


その後、また補充の続きをしていたら、今度はtamaさんが遊びに来てくださいました〜♪
tamaさんは、なんと!ブログを読んで、皮剥ぎナイフをお買い求めに来てくださったとか!
うわ〜ん!ありがたいですー。(>_<)ブログを読んでくださっているのも嬉しいですし、そのうえお店に買いに来てくださるとはっ。
「も〜〜〜お友達にはプレゼントします〜!」
と、プレゼントしちゃいました♪
そしたらそしたら、私が探しているものをお返しとしてプレゼントしてくださると!!な、なんかよけい悪い事をしてしまったような・・・。
その私が探しているものとは、市場価格がめちゃくちゃ高いものなんです。MLボス素材・・・。(^^;;; す、すみませーん。いつもご迷惑ばかりおかけして・・・。
このお礼はいつの日か〜〜〜〜。←そんな日がくるのか。(涙)



tamaさんのブログで、お店の紹介までして頂いちゃいました。ありがとうございます〜。

この日はとても嬉しい事ばかり。オンラインゲームの醍醐味ですねぇ。
誰かのお役に立てたり、助けられたり、そういうのもとても楽しいです。(*^^*)
【2005.11.24 Thursday 23:41】 author : sakuyahime
| お店 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 23:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
う〜む、3Dではこの様に写っているのですかぁ…
なんだ、この四角いメガネは…!?><

「皮剥ぎナイフ」ありがとうございました!
まだ、使う機会に恵まれないのですが、近いうちに試させていただきます。^^

探し物、なかなか届けられなくてゴメンね。
この週末くらいにはお渡しできるといいのだけど…
| tama | 2005/11/25 9:47 PM |
3Dだと、一味違いますよね〜。(^^;
私の場合は、逆に3Dで多少はイケているようにしているつもりなんですが・・・・皆様のSSで2Dを見ると泣きたくなります。(T_T)

昨晩はわざわざありがとうございました〜♪(^^)本来は私のほうから出向くのが礼儀であるのに、届けに来てくださって恐縮です〜m(__)m
皆さんとお話しで来て、とても楽しい夜でした♪
では頂いたものを使って、作りたい者を・・・。頼むから成功してねー。(激祈)
| Sakuyahime | 2005/11/26 8:04 AM |
こんにちはっ!!!笑
すっごい、、サクヤヒメしゃんブログ書いていたのね?!
ひょんなところからのリンクで、見ていたら、、
私のせていただいちゃってるじゃないですか!笑
もぉ、、びっくりしちゃいました★
本当にありがとうですー♪
なんだか、色々お世話になってしまって、、汗
感謝ですよぉーーー♪
それから、この前の扇動レポート、
本当に素晴らしいですよ♪
ま、、まだ、、その後、、扇動上げできてないのだけど、
大いに活用しちゃいたいと思ってます♪
また、お店の方にも遊びにいきますので、
その節は、ヨロシクお願いします♪
| Jully | 2005/12/02 12:51 AM |
わぉ〜(^^)Jullyさん、いらっしゃいませ〜♪
そうなんです・・・最近ブログを友達と一緒に交互に書くことを始めました。
本当はJullyさんのご登場を、事前にお知らせをしようかとお店に行ったりしたのですが、会えなかったので・・・ひっそりと出してしまいました。(^^;ごめんなさ〜い。
リンクを色々辿っていて、こちらに来てくださったのですか。ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、色々お世話になっています。これからもよろしくお願いいたしますね〜♪(ネタ提供も。W)

扇動レポート、ちょっと最近の状態と違う所があります。
扇動での相手へのダメージが、昔は少なかったので同対象に何度も連続扇動できたのですが、最近はダメージが多くて2回ほど同対象にかけるとどちらかが死んでしまうんですよ〜。(^^;;;
けっきょく数をこなさないと、扇動上がらなくなっています・・・。ボチボチと楽しみながらスキル上げしてみてくださいね〜。

また遊びに来てくださいね♪(^^)
| Sakuyahime | 2005/12/02 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/10
トラックバック