こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪
| main | 珍しく出たな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
とりあえずブログを作成してみました。(^^ゞ
3DのPDです。まずは自己紹介からさせて頂きます。
なんちゃって店長のSakuyahimeです。私のPC環境では、重いと知りつつ3Dでやらなくてはいけないので、こんな感じのPDで表示されています。
いちおうローブを脱いでも、ある程度は格好がつくようにしています。(笑)死んだときに恥ずかしいですからねぇ。女の子ですし。(^^;

スキル構成はテイマーPMメイジです。あとテイムと魔法を110までは上昇させたいと思っています。GGS頼みですが・・・。orz

お店&ブログ&サイトとなかなか更新できないかもしれませんが、温かい目で見守っていてくださると嬉しいです。(^^;;;これからもよろしくお願いします♪

【2005.11.06 Sunday 23:01】 author : sakuyahime
| 自己紹介 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.02.25 Saturday 23:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
BBSにカキコありがとうございました。
ブログ作成おめでとうございます!
どこに書いて良いのかちょっと迷ったのですが、こちらにコメント残させて頂きますね。邪魔でしたら削除お願いします。
リンクのお申し出ありがとうございます!最近、更新を怠けているのですがそれでもよろしければぜひ〜(><;;
こちらからもリンク貼らせていただきますね!
ブログでお話をいろいろ読めるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
| AKI | 2005/11/16 9:36 PM |
わぁ〜〜〜い♪(>_<)
AKIさん、ありがとうございます〜。
ブログ、二人で書けば続くのでは?(笑)との思惑から交互に書くことにしました。
これからもよろしくお願い致します〜。m(__)m
(そっか〜!コメントどちらに書くのか悩んじゃいますね。(^^;どちらでも私もレスをしてしまおう!そうしよう。(笑))
邪魔なんてとんでもありません。わけわからないブログですみませーん。

サイトの更新、AKIさんのところだと大変ですよねぇ・・・。ご苦労様です〜。リンク、ぜひぜひさせてくださいね♪これから貼ります〜。ヽ(^o^)丿
AKIさんからもリンクさせて頂けるなんて、とても光栄です。これからもよろしくお願い致します。
これからは、皆様のように毎日ネタ探しをしますね〜♪(笑)
| Sakuyahime | 2005/11/16 10:26 PM |
こちらからもリンクいたしました。
お時間あるときにでもご確認ください。
現在の説明文は仮で、ショップページがオープンしましたら、書き直ししたいと思っています。
これからもよろしくおねがいします
| AKI | 2005/11/17 7:32 PM |
さっそくリンクしてくださいまして、ありがとうございます〜。(>_<)
素敵な紹介文で痛み入ります。m(__)m
ショップページ・・・(^^;;;頑張ってオープンさせますね〜。少々時間がかかるような気がします。気長に待っていてくださるとありがたいですぅ。あうううう。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
| Sakuyahime | 2005/11/17 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yume-shibai.jugem.jp/trackback/1
トラックバック