こちらはPC用オンラインゲーム「ウルティマオンライン」Sakuraシャードの、ギルド&ショップ夢芝居のブログです♪


【2006.02.25 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
たまには
久しぶりに散歩などをしてみました。(^^)
と言うわけで・・・勝手に(^^;素敵な御宅&オブジェのご紹介〜。

SHOP夢芝居は屋上にちょこっとした水パーツを利用した池?があります。



なんかリアル感がないなぁ・・・
と思っていたところにこの御宅のオブジェを発見!


オーナー様、勝手に載せちゃってすみませーん。(>_<)

小さい場所に色々細かい所まで考えられているのが素晴らしいですー。小さな孤島も3つのパーツを組み合わせて表現。家の下から流れていると言うのもすごい発想です・・・。

こういうオブジェもいいなぁ〜♪すましたカラス。
ボーラを利用?した外灯もぐーでっす。(^^)


バラの花束も作れるんですねぇ・・・。
そういえばご近所のBelleさん宅のお花のオブジェは、いくつもの花を重ねて作られていました。
ただぽちっと置いている我が家って。(反省)


よくこのようなものも拝見します。
生活観があふれてていいなぁ〜♪
・・・ちょっと水道代がもったいない気もしますが。(^^;←ゲームでも貧乏性。w



こ、このようなオブジェを発見しました!雪だるまの世界でも通勤ラッシュがあるんでしょうか?暑くて溶けてしまうと言う可能性も。(^^;;;
ご苦労様ですー。w
そういえば・・・さくらBBSにて、雪だるまを120体募集された方がいらした記憶があるのですが、どのように使われるのでしょう。
ちょっと興味があります〜♪(*^^*)



ラッシュと言えば?、こんなものまでっ!
虹のように配置されているようでびっくりですー。



ウロウロしていたら、なにやら昔のイベントの名残りでしょうか。ゲストブック?があったので覗いてみたら書き込みが♪
私もせっかくなので足跡残しちゃいましたー。(^^ゞ



散歩もとても楽しいですね。また時間を作ってぜひやりたいです♪
勝手にご登場させてしまい、オーナーの方々には申し訳ありませんでした。
お許しくださいませ。m(__)m


PS.Saku○ahimeとA○IELさまの3Dのローブを脱いだツーショットです♪もうちょっと脱ぐと肌が出てしまいますので、これがぎりぎりショットです〜(笑)
なにやら2Dではすごい事になっているようなので怖いです・・・。


A○IELさまファンとしては、この画像は必見ですね♪
【2006.02.12 Sunday 08:53】 author : sakuyahime
| 散歩 | comments(6) | trackbacks(0) |
何もして無いなぁ
忙しいのと疲労で余り何もしていない。
簡単な狩とGGSだけしかして。無いです

最近は昔の流行?弓武士


ダメでけぇ〜
210って…
武器は久々引っ張り出したTAFの弓。
エレ特効と爬虫類特効付いたやつん。
まぁ速度とか取り扱いはエルコンに負けるな…
私の遊ぶ時間〜
基本メンテ明け〜昼〜夕方程度がメインのプレーなんで
ほぼソロです。

私がGMで居る意味無いんで、そろそろヒメに譲ろうか
とか画策中。
ココに書いてる時点で「やって」って事だが…

ま、フラフラと遊んでます〜

次回はヒメです〜
【2006.02.08 Wednesday 18:22】 author : nenohi
| 散歩 | comments(3) | trackbacks(0) |
遅ればせながら(^_^;)
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


新年になったので、さっそく狩りだ〜!(ここがすでに間違っている。)といつものヒリュウたんと手合わせに行きました。



…早々にこれですかい。。。orz 今年もやられキャラなのは変わらないようです。(涙)

ここで「神社に御参りに行っていないから、やられるのでは???」と(激しい思い違い)、早速悔い改め?てSakuyahimeにて神社に行きました。騎乗しているメア(Kurosuke)を入り口で待たせて、いざ鳥居をくぐります。本格的だなぁ・・・と感動していると、ふと気づいたことが・・・。

賽銭持っていない〜〜〜〜〜!!!!!   ( ̄ロ ̄|||)

・・・出直してきました。。。



そういう事もあって、500GPを賽銭箱に。「今年1年、よろしくお願いします〜」m(__)m


そして〜年末のことなのですが、とうとう新しいPCを買いました♪ヽ(^o^)丿
今まではどうにもこうにもUOをやっていてHDDのランプがチカチカしていて動きはかくかく、動けなくなって逝っちゃう事ばかりだったのですが、今度のはさくさくです〜!ゴキがゴキらしく動くのは感動的です〜♪(おいっ。(^_^;))意味もなくサカサカ動き回りました。W
しばらくやっていたのですが・・・たまにこんな現象が。



これはレッサーと戦っているネクロ騎士なのですが・・・魔法を使ったら、その効果がいつまでも消えない状態に。これぢゃー自分の姿も見えんー!!(>_<)
ちなみに禅都に行ったらこうなりました・・・。



色々調整してみたらよくなりましたが・・・いいときと悪いときが。どうしてなんだろう・・・。ちょっと謎です〜。これぐらいなら可愛いのになぁ。(^_^;)



たまに出るというのが困りものです。
次回は店のカスタマについてです〜。次は子日さんです♪
【2006.01.05 Thursday 00:01】 author : sakuyahime
| 散歩 | comments(2) | trackbacks(0) |
メリークリスマス♪
クリスマスですねぇ〜。巷ではクリスマスカラー一色、デパートとかでもクリスマス商戦真っ盛り。UOでもクリスマスの飾付けをされた御宅がいっぱいです。
たまにはモンスとの戦いを忘れて、散歩でもしてみよう〜とうろうろしてみました。(^^)



ブリ銀では転びそうになりながら(受験生の皆様、見なかった事にしてください。m(__)m)、しばらく寄付をしていないのを思い出してコミュニティコレクションをしました。



少しづつちみちみやっていたら、いつのまにか9万に♪欲しい物はまだまだですけれども、継続は力なりっ!と言い聞かせて頑張りますっ。

散歩をしていたらフリーアクセスのRBが置いてあるお店があったので、ちょっと拝見させて頂いたら〜「ペットの墓場」というのが書いてありました。一度行ってみたかったので(特に私はティマーですし。(^^;)リコってみました。



とても奇麗に奉られているんですね。設置されている本には、皆様がたのコメントが。バーチャルペットでも、いなくなるととても寂しいものです。気持ちがわかるなぁ・・・とご冥福をお祈りしていました。

次は最近流行りの、Sacrificeのクエストで入手出来るDread Spider Silkから作る白い布作成をしてみました♪一番苦労したのは、糸を作ることと布を作ることでした。・・・なにせ作った事がなかったもので。(布はいままでNPCから買っていました〜。(^^;)なんとか無事に作成する事ができましたが・・・真っ白な服って、意外にどこに使うか悩んでしまいますね。とりあえずうちのベンターに着させて納得ということで。(笑)
【2005.12.25 Sunday 08:29】 author : sakuyahime
| 散歩 | comments(4) | trackbacks(0) |